メインメニュー

行事

講演申し込み

セッション募集

委員会

展示・広告

SI2016 オーガナイズドセッション企画・登録(新規分)のお願い

           第17回SICEシステムインテグレーション部門講演会

       プログラム委員長    川端 邦明 (日本原子力研究開発機構)
           プログラム副委員長   栗田 雄一        (広島大学)
           プログラム委員会幹事  島  圭介      (横浜国立大学)

 第17回システムインテグレーション部門講演会(SI2016)におけるオーガナイズドセッション(OS)のご企画を募集いたします.

 SI2016では、従来からの研究分野を強化しつつ、ロボット新戦略のアクションプランに含まれる日本の重点・強化分野を支える新たなシステムインテグレーション技術などを取り込み、部門の社会貢献性を高めると同時に異分野交流の場としても更に発展させて参りたいと考えております。

 また、昨年度と同様、OS企画を中心とした本講演会の特色を活用するとともに、SI部門として分野の融合をより活性化する場としたいと考え、OS登録に際しては企画いただいたセッションの性格を参加者に明示し、オーガナイザの意図にあったセッション運営を実現できるようにしたいと考えております。

 そこで、是非貴殿のご協力を賜りたく、ここにオーガナイズドセッション(OS)のご企画をお願いする次第でございます。なお、例年通り、OSをご企画いただいた皆様におかれましては、SI2016プログラム委員会委員としてご就任いただきたいと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。


オーガナイズドセッションのご登録方法

 OSのご提案は講演会HPを通じてお願いしております。左記のメニューから「オーガナイザ窓口」をお選びいただき、OSのエントリーをお願い致します。